バトン

そんなこんなで寝カフェから(シゴトシロ


はじめ〜ん(id:hajimes)からのバトン『〜にしたいバトン』
以下の12問の『〜したいのは誰?』という質問にハロープロジェクトメンバーに当てはめて答えていくってバトン。


では、やってみ〜よ♪

『〜にしたいバトン』
①恋人にしたい人
石川梨華

お買い物行こう 原宿に♪
ショッピングに映画、ドライブ、お食事、きゃっきゃしたりイジったり、笑ったり、一緒に過ごす時間は
絶対に楽しいに違いない。


②お嫁さんにしたい人
加護亜依

家庭的な雰囲気を感じるし、良い奥さんになるだろうな。
家に帰ったときのお出迎えとか、キッチンに立つエプロン姿とか・・・ヤヴァいね(/▽\


③新クラスで一番最初に友達になりたい人
新垣里沙

クラスの中心的なコで、みんなの人気者って感じだから。


④姉にしたい人
飯田圭織

相談とか何でもできる頼りになるお姉さんだけど、どっかおっちょこちょいで
カワイイ一面を持ってるようなイメージ?


⑤妹にしたい人
みうな

下の子だけあって、自由奔放な元気娘。
でも、時々甘えてきたりなんかしたら、『よし、お兄ちゃん頑張っちゃうぞ!!』


⑥娘にしたい人
鈴木愛理

うちの子はお嫁に出さないモン!!


⑦幼なじみにしたい人
矢口真里

いつまでも、懐かしい話や現在(いま)の話、これからも話、アホな話、そういうのを
遠慮ナシに言い合える関係??


⑧母にしたい人
安倍なつみ

僕のお母さんは天使です!!!(何
あのなっちワールドが家庭で展開されるとどうなるのかが楽しみ♪


⑨いとこにしたい人
辻希美

お正月とか、親戚同士で集まる場で、いろんな事してみんなを楽しませてくれそう。


⑩アパートのお隣さんにしたい人
三好絵梨香

おいらの中で癒し系イメージ急上昇↑↑
そんな人がお隣さんで、朝とか『おはようございま〜す』とか・・・・タカまるべ。


⑪アパートのお隣さんにしたい人
岡田唯

のんびりほんわかな彼女のキャラやろ。。。
お天気のいい日に広い公園でゆっくりと散歩とか日なたぼっことかしたいね。
でもって、上目でウルウルと見つめられて、おねだりされたら、髪クシャクシャしてなでなでして、
愛情たっぷりハグハグしちゃう。


⑫なってみたい人
石川梨華

おいらも、梨華ちゃん梨華ちゃんしたいの!!
あんなふうに踊ってもみたいし。



でもって・・・・アタシをイジって♪


⑬バトンを回す相手2人
工房さん(id:natsuyaki38)、股さん(id:hirost206