帰宅

とりあえず完成!
ちょっと自信ないトコあるけど、そこは勘弁でm(_ _)m

( ^▽^)つ[カジュアルディナーショー 石川梨華/大谷雅恵 広尾ラ・クロシェット レポ


開場時間ギリギリに到着。
受付もさっくり済ませると入口で何やらCDとかを片付けてるじゃない?

物販あったのは予想してたが、10分ちょいで片付けるのは早くね?
色紙は欲しかったけど、まぁ名前付きのが後々来るしね( ̄ー ̄)ニヤリ

会場に入ると、係員さんがハガキに記載の席に案内してくれる。
着いた席はココ↓(手書き乙w


4人がけのテーブルにはすでに2人がいてかる〜く交流。
てか、お二方ともごっちん・あさみ推しとか(ノ∀`)アチャー
どちらもDS経験者で、おいらは初めてなんでこのイベントの流れとか聞いたりしてた。
すぐに係員がドリンクオーダー聞きに来たんで、メニュー見て・・・・


ビール(即答


スタッフから簡単な挨拶があり、1時間のディナータイム
今回のメニューは、
□メキシコ風アボカドのディップ
□子羊のハンバーグ ズッキーニのフリット添え
□ミント風味のクレーム・ブリュレ


味の方は・・・
>メキシコ風アボカドのディップ
アボカド食ったの初めてだし、ちょっと食いにくかった。

>子羊のハンバーグ ズッキーニのフリット添え
羊だね。。。マザー牧場の味がした(なじょ


ここで、ビールを1杯追加@500円(高


>ミント風味のクレーム・ブリュレ

唯一写メに撮った料理でこれが一番だった。


こんな感じで滞りなくディナーは終了して、いよいよライブ♪
ここでまた簡単な注意事項とライブ用にステージが後ろの向きの人はスタッフが椅子の向きを直してくれる。
おいらも後ろ向きなんで直してもらうと、前の席の人がいないし左が通路でステージの視界は良好♪


この通路席が後でミラクルを起こす・・・


バンドのメンバーがまず登場。
開演前のSAがかかってる時から、カーテンの裏から生声聞こえてきてるし(汗

セットリスト
1.色っぽい女〜SEXY BABY〜(石川・大谷)

梨華ちゃん肩出しのピンクのドレスでボニーテールがギザカワユス(/▽\

まさをは赤と黒の髪色。
衣装も赤黒が基調で蝶の模様が入っててカッチョエェ

立ち位置が向かって左が梨華ちゃんで右がまさを。
おいらの席は、梨華ちゃん0ズレ(///▽///)


2.さぁ恋人になろう!(石川・大谷)
DSなので、いつものようにはできないよ。
基本ずっとクラップで


3.春の歌(石川・大谷)
これ一番ヤバかった。
何がって、ふた手に分かれて歌いながら通路歩くのよ。
しかもおいらは通路席


そして、目の前にキタキタキタキタ━━━(゚∀゚≡(゚∀゚≡゚∀゚)≡゚∀゚)━━━━!!


足がドレスと触れる距離。
周りを見渡しながら歌う梨華ちゃん
言わずもがな、口ずさむおいら。
下から梨華ちゃんを見上げると…

み、見られた〜(/▽\ノシ
見られたんじゃないな、見つめ合ったんだ(/▽\ノシ
一瞬だけど、二人の空間。
そして、通り過ぎた後には何とも言えんいいにほい(*´д`*)ハァハァハァアハァ


突き当たりで引き返して来た時も体ひねり目いっぱい振り返る。


これまた梨華ちゃんの笑顔が(/▽\
過ぎ去る後ろ姿がたまらなくエロス(/▽\


ステージまで戻って来ると今度はまさをが来た。


ちょwwwwwカッコイいんですけど・・・
そして、また見られる(*ノ∀`)
やはりいいにほい(/▽\
まさに通路席は神席でつた。


MC
このDSで二人は『リッキー』『マーシー』と呼ぶ仲になったようです。


4.MI DA RA 摩天楼(大谷)
ここで一旦梨華ちゃんは捌けまさをのソロ


カスタネットを一部使いながら、歌ってるんだけど、今までまさをのソロで歌うとこ見てなくて、
改めてウマいなぁって関心。


MC
鳴りやまない拍手に、『今日はアウェイじゃないから』発言とか(苦笑)


5.恋に落ちた#谷村有美(大谷)
洋楽をよく聞くまさをだが、この曲は一目惚れならぬ一聞き惚れしたらしく、今回歌いたいなと選んだらしい。


6.秋桜 #山口百恵(石川・大谷)
秋桜とキタか!
またスゴいとこをチョイスしたな。


ハロー以外の曲をカバーして、それを聞けたのは新鮮だし、表情がとってもイイわ。


MC
( ^▽^)<二人のハーモニー、バッチグ〜じゃないですか?


最近聞かないバッチグ〜にまさをやお客も失笑。
石川家ではよく使うらしい。


7.どうぞこのまま #丸山圭子(石川)
( ^▽^)<こんなとこにイスがある!
( ^▽^)<こんなとこにカスタネットが!
なんてくだりから着席しながら歌う。


てか、この曲聞いたことあるよな、ないよな・・・
曲名はあってるけど、歌い手が合ってるかはビミョー


MC
前髪ネタキタコレwwwww
やはり出た16歳発言wwwww


( ^▽^)<ボニーテールにしたんだけどどうですか?


今日も梨華ちゃん梨華ちゃんです(何


最近はみ〜よと唯やんを8割がた『絵梨香・唯』と呼ぶらしい。
テンション上がってる時、唯やんに『梨華ちゃんって呼んで』と言うも、言ってくれないとか。


あとはパーティーでも言ってた3C(Chance、Challenge、Change)ネタ
ホントは5Cにして、CharmyとかCuteとかも入れたいとかw


8.理解して!>女の子(石川)
理解してキタ━━━━━━(゜∀゜)━━━━━━!!!!


前回落選して、これを歌ったのに一番ヘコんだ曲を再び歌ってくれるとは(ノ_ー、
やっぱりこの曲は梨華ちゃんだけの梨華ちゃんしか歌えん曲だな。


MC
メロン大好きの梨華ちゃんは去年末のメロン紺にクリスマスなのにライブ見に行ったこととか、
親友の柴ちゃんから、今回の組み合わせでのイベントに相当心配してたみたいだけど、
まさをはまったく問題なかったみたい。
梨華ちゃんは遠慮もしてなく、いつもの空回り全開のカミカミだったんだけどねww
そう考えると、まさをがスゴイと言う事になるのか!!


9.メドレー(石川・大谷)
紫陽花アイ愛物語甘いあなたの味〜幸せですか?〜恋のヌケガラ紫陽花アイ愛物語

紫陽花で始まり紫陽花で終わるとか。。。


MC
ここで、バンドメンバー紹介


10.真夏の光線(石川・大谷)
これもいい感じで梨華ちゃんとまさをがうまく絡んでてよかったね。
てか、ヒサブリに聞いたなぁ。


MC
いよいよ最後の曲(早っ
( ^▽^)<気分いいからもう2〜3曲歌っちゃおうか♪
なんて、言うも
( ;^▽^)<このあとラジオあるから・・・


そっか、このあとすぐちゃんチャミなんだね(梨華ちゃん


11.まごころの道
最後にこれ歌ってくれるとは・・・
美勇伝ヲタのおいらには涙腺にくる曲なんで、梨華ちゃんの顔見ながらウルッと来ちゃったよ(ノ_ー、


ホントにステキな時間をありがとう。。。そんな気持ちでいっぱいになった。


最後の間奏でステージを降り、深々と客席に1礼してゆっくりと入口の方へ退場。


これでライブは終了して、最後の記念撮影と握手に。
テーブルの番号を呼ばれ、準備ができた人から行けるんで早めに並ぶ。
黒幕の奥で撮影をし、そのまま握手という流れらしいのだが、黒幕の開くスピードが早い。
通常よりは長いが、それでもこれはハローだからね。


あっという間においらの番。
幕をくぐった左に梨華ちゃんとまさをが立ってて、あらかじめマークしてある所に立って即撮影。
そのあとにすぐ握手。
順番は決まってないけど、やっぱりまさを→梨華ちゃんの順。


まさをには今日のイベントの事とかしか言えずm(_ _)m


そして振り返って梨華ちゃんの番。

ナ_ベ <今日は楽しかったよ。


( ^▽^)<ホント!ありがとうございます。

ナ_ベ <今日もだけど、ハロプロパーティ〜でも最近壊れすぎなくらいテンション↑↑で・・・
ナ_ベ <今週も行くんで


( ^▽^)<秋田と岩手ね♪

ナ_ベ <そん時桜持ってくから、一緒にお花見しましょう♪


( ^▽^)<楽しみにしてます。


・・・みたいなやりとりだったかな?
後半はかなりイッパイイッパイだったわ。


会場出てから手紙渡しそびれて、引き返してスタッフさんに渡すあたり俺乙みたいな。


いや〜マジで夢のような時間だった。