もうひと山

最近職場内の異動の件で悩んでたせいで、プチ鬱気味(ノ_ー、

とりあえず、婚休の同期に話聞いてもらったりで何とかなってた。
一応の修正案は固まったみたいで、あとはこちらで研修のスケジュールを組むだけ。
まぁ若干人不足が出たから、そこはおいらが休出で解決♪


おいらが今回の件では『お騒がせ者』になったのは事実だし、6連泊(12連勤)くらいはせんとね♪


にしても、この一年ちょいの入れ替わりは激しいけど、それでも今の勤務場所はお互いにいい関係ではあると思う。
みんなで自然と助け合って、変な派閥もない。
みんながそういう気持ちだからこそ、多少の過剰反応やおいらの突っ走りはあったが、あちら(今回の相手になった)側の独裁的なやり方や差別的な人間関係を改善させたかった。


それなりに長く勤めてて、ある意味先頭に立ってみんなをまとめる立場の人が、その仲間だけで好き勝手やってた。


その過ちに気づいてくれることを祈りますわ。