青封筒遅っ

さて、後半の申込みどうすっかね?

ハロ☆プロ パーティ〜!2006 〜後藤真希キャプテン公演
5/13(土) 長野・長野県県民文化会館

5/14(日) 群馬・群馬県民会館

5/20(土) 福島・郡山市民文化センター

5/21(日) 栃木・宇都宮市文化会館

5/27(土) 新潟・新潟県民会館

5/28(日) 富山・富山オーバードホール

6/03(土) 香川・香川県県民ホール

6/04(日) 愛媛・愛媛県県民文化会館

6/17(土) 岐阜・岐阜市民会館

6/18(日) 愛知・豊田市民文化会館

6/24(土) 長崎・長崎ブリックホール

6/25(日) 福岡・福岡サンパレスホール

広島・奈良の先行は決まり次第って事ね。。。
職場の異動でまた変にゴタゴタさせるもんだから、おいら自身も異動の可能性が出てきてる状況。
その問題があるからちと困ってるんだけど、視野に入れてるのは郡山・新潟・富山・岐阜あたりかな。
今回はHPPだけ1公演4枚までイケるのよね。
どっかで大連番とかもしたいかな♪


いまさら言うまでもないけど、この春のHPPは残念ながらフルメンバーではない。
去年のようにNEOのように1年通してやるかも分からないけど、かすかな期待を下半期のために
少しチャージしときたいと思う。
ただ、春は手を抜くって気持ちはないし、おいら達以上にツライだろうメンバーのこれから見せてくれるだろう
最高のステージを1公演1公演全力で楽しもうと思う。


後藤真希という強力なキャプテンにのんたんや美勇伝もいい刺激をもらって良い成長をしてくれると期待もしてる。

まぁツアーが始まったら、何気に参戦数増えちゃうかもしれないしねww
先陣切って娘。のツアーが始まって、みんなのライブの感想を聞いたりすると、
こちらのツアーも待ち遠しいのよね。
さらに亜弥コンやなちコン、さらにはベリコンとそれぞれのツアーが始まれば身内の中でも
みんなで会う機会は減ってしまうかもしれないけど、お互いによい刺激をし合ってそれぞれの場所で楽しみましょうや♪


最近の娘。ヲタのみなさんの壊れ成長ぶりが著しいから、おいらも頑張りますよ。
いよいよあと1ヶ月ちょいだけど、改めてヨロシクねん>主任(id:maki_maki_macky
後日申込みは煮詰めましょう。