ハロコン終了

nabe_ishikago2006-01-29

今回は3公演中1公演のみの参戦。
昨日ライブの内容聞いて、昼も入りたかったんだけど、
まぁこの先大きな事控えてるから予定通り1公演集中で。。。


動きの忙しいハロコンなんで、1公演の記憶が断片的だけど、ピックアップして♪
今回嬉しかったのは、『愛〜スイートルーム〜』をセットリストに入れてきてくれたこと。
アルバム曲だし、この曲の盛り上がりの良さとかは昨秋のクレナイツアーに行ってないと分からないでしょ。


そういう所をいろんなヲタの集まるハロコンで歌ってくれることで、
美勇伝のこと興味を持ってくれる人が一人でも増えてくれればうれしい。
今回はシングル曲だけでなく、アルバムやカップリングの曲がたくさん入ってたのが高評価(o^-')b☆
初の横アリのBステージパターンもおいら的にはよかったんじゃないかと・・・


一口レポ(何

  • 『ここいる!』でヒサブリにフラワーロックシャクティーパット(岡井丸乙w
  • よっしゃ よっしゃ よっしゃ〜(///▽///)(何
  • ハニーパイの振り・・・忘れちゃったの?
  • 萩原センセー流石ですww
  • やっと2番の振りが見れた(ノ_ー、
  • あぁ!もだけど、ZYXも今となっては強烈なオーラが・・・(活動再開キボン
  • いんまら〜あ〜ぁ〜♪
  • はゃく・・・ぁなたにぁぃたぷぇ〜〜〜〜〜
  • ラブピはエッグのケツが(/▽\
  • 梨華ちゃんのプリケツ見れなかったぜ(´・ω・`)
  • あいぼんはあの髪型やヴぁい