オフ会終了

11th ck offline party〜2006全員集Gowo!〜行ってきました。

1次会はヲタカラ


W(ダブルユー)は練習した曲に関してはなんとかなったし、
美勇伝も『ひとりじめ』は少ない練習時間を考えればOKでしょ。
来月には素材ができるから、次回は『愛〜スイートルーム〜』と『Tea Break』と『唇から愛をちょうだい』をやろう♪


DEF.DIVAは・・・・DANCE SHOT Ver.クレ!щ(゜Д゜щ)(切実


ネタに詰まったときの為に、レパートリーはもう少し増やしときたいな。
てか、いきなりエレジーズとか無理ぽorz
前回できたのは奇跡だから。。。


2次会は飲み会だったけど・・・
隣のテーブルの列怖いんですけど〜((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル
やたら『カンパ〜イ』してるし((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル
いつぞやの“お疲れちゃん会”みたいだし((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル


らぶおにお酌してもらっちゃったよ((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル (ソコハチガウダロ


終盤はこちらのテーブル側でも大変ステキな会話(ぇ)でもヒートアップしちゃったり(ノ∀`)アチャー


まぁ大勢で飲む機会も少なくなったので、とっても楽しかったですよ♪
てことで、今年1年よろしくお願いしますねm(_ _)m