イベ終了

1回目参加のふみんさんから会場限定写真が出てるとの情報が入ったので、
2回目の先頭集団のすぐ後ろに並ぶとさらに『写真はすぐに売り切れた』との続報が(;゜;Д;゜;)
終了後写真を見せてもらうとAセットはソロでBセットは混合ショット+集合写真になってる((((;゜Д゜))))ガクガクブルブル


やべっ、変な所でタカまってきた。


2回目の参戦者は夫人さん・伊豆の人(誰)・梅のど飴(誰だよ!)・亀玉さん・。←(ラガーマン


でもって開場時間になり、あのグルグル階段を下りると入場チェック。
おいらも期限証を文化祭(多分)で紛失したらしく、持っていかなかったけど、
青封筒とFC先行の暗証番号の紙でなんとかOKもらえて入場し、ダッシュでグッズ売り場へ!!


無事写真もゲットできたんで、席に行ってみると通路席(/▽\


事前に配られたアンケート用紙も記入完了。
このアンケートの項目に『℃-uteメンバーのニックネームを考えて』みたいのがあり、
3回ある応援企画で決定するらしいです。


しょっぱなから『行くZYX!〜赤い日記帳〜幸せビーム!〜でっかい宇宙〜』のメドレー
赤い日記帳の愛理ぃの歌声に(///▽///)


歌のあとは『テーマトーク』で怖い話がテーマ
ここではうめうめがトークの中心だったかな。
ポイントは『父上〜m(_ _)m』かな(なじょw


次は『幼児期写真』
本人しか知らない小さい頃の写真をメンバーが当てるってコーナー
ここでは岡井ちゃんが当てまくり。


3問目が愛理ぃだったんだけど、1枚目の写真から背景が上品
2枚目の写真は七五三で撮った写真らしいんだけど、着物とかじゃなくてドレスですよ!
まるで『フランス人形』みたいでさ(/▽\ノシ


すんません、あの写真4つ切りサイズで出してくれ!!
マジ即買いしますからm(_ _)m


モニターに『正解は鈴木愛里』って出て、真っ先にブーイング!
おいらの『愛理ぃ』ボードで必死に『理』を指してアピールするもスルー(ノ∀`)


お次は『失敗コント』なるもの。
メンバーの失敗談をコントで再現するってコーナー

トップに愛理ぃが登場。
結果から言うと、テレビのリモコンを電話の子機と間違えてたってことだけど、
コント中にリモコンを押すところ

州 ` v ´)<ピッ!・・・・・あれ?

州 ` v ´)<ピッ!・・・・・・あ〜れ〜?


ここがカワイイのなんのったらも〜(/▽\ノシ(パシパシ


『ピッ!』ってやるたび『んへっ』って変な声出ちゃうし(あほ


最後に『Go Girl〜』を歌って握手会へ・・・


パシフィック同様のミラクルスマイルでお出迎え(/▽\


心地よい達成感で会場を出る。


今回はトークでかなり岡井ちゃんが切り込んできた。
ここで岡井ちゃんに覚醒しかけたらしいヤツが1名。
ようこそ、キッズの世界へ( ̄ー ̄)ニヤリ


雨も降ってたんで、写真の分配もそこそこに新橋へ移動。
かる〜く打ち上げして帰宅。


いや〜来月も楽しみやね♪
参加の方はまたよろしくねん♪