これは必見だよ(素

遅れながら、『万才!フットサル』買ってきますた。
今でこそ、有力チームの筆頭に名が挙がるくらいだけど、
ハロー!プロジェクト・フットサルクラブ』として、
2003年の9月に結成したものの、全くのゼロからのスタート。

しばらくは大敗続きで一度も勝てず・・・

しかし、お台場カップでの初勝利・初優勝、そして連覇!

そんな中、仕事との両立でブランクに悩んだり、それぞれのメンバー自身の葛藤、
フットサルに対しての気持ち。
このDVDには普段見れない部分がぎっしり詰まってて、
これからのガッタスをまた違った目で見れる気がした。

最後の739カップのPK戦で、思わず泣いちゃったよ(ノ_ー、

マジで、1度見てくださいな。

あっ、都大会の開場のシーンで見たことあるヤツの姿が晒されてた(多分ね
思い当たる人は手ぇ上げろ〜

万才 ! フットサル [DVD]

万才 ! フットサル [DVD]