遅いレポ

帰宅してそのまま爆睡Zzz…
ヒサブリにあんな長時間電車乗ったし、ライブ終了して即帰宅だったのも重なってね。

てことで、熊谷の公演(何強調w)に参戦してきました。
実際は昼も1曲目途中まで座席→以降ロビー参戦してましたが( ̄▽ ̄;

そのへんの経緯は他所で確認してみて(他人任せ
以降ネタバレあり

んで、ライブ自体はたしかに以前よりは落ち着いた曲が多くて、その辺はDPGOでの反動に至ってるのかと・・・

おいらは別に暴れ目的で行ってるわけでも、期待してるわけでもないんでその辺の不満もない。
むしろ『さよなら「友達にはなりたくないの」』・『スッピンと涙。』なんかは、
歌唱力とかの成長がじっくり感じれた分よかったと思う。
特に『スッピン〜』のラストのタメの部分があるんだけど、数秒間会場が全くの無音状態に・・・
ここの部分は鳥肌モンでしたね。

ごっちんとヲタとの一体感ってのはすごいなぁって思ったね。

でもって、アグレッシブな曲になりゃ、これまたごっちんの本領発揮って言うか、
なんとなくすら追いつけない驚愕のダンスレベル。
『LIKE A GAME』なんか、全然フリが変わっちゃってるしさ。
やっぱ、実力派だぁ〜ね、彼女は。

ナ_ベ <べんきょ〜になります


あとはMCでのキーワードとして、
・はたちの時は・・・OPD(一同合唱w
・隣のOPDはよく柿食う客だ
・きゃくの『きゃ』が打てないw
・『kya』と教えるも『cya?』と伝わらず(ノ´∀`*)アチャー

そんな感じで、やたらテンパるあっちゅんが可愛かったです。