僕、頑張ります(弱気

鍋急便で海苔邸(何処だよ!)にチケ届けに行って、部屋で流れてた曲が気になってたら、
DEF.DIVAの曲だったのね( ̄▽ ̄;

亜弥のANNでO.A.だったらしいけど、聞いてみりゃクリティカルヒット!!
お〜梨華ちゃんも頑張ってますよ。

曲調的にかなりフリも難しそう・・・

梨華ちゃんはフリに関してはかなりのレベルまで対応できるけど、おいらは・・・
まして身内のメンバーが((((;゜Д゜))))ガクガクブルブル

え〜頑張りますよ。頑張らせてもらいますよ!!

んで、バシッとキマった時は『チョ〜キモチイイ〜』だろうな。

好きすぎて バカみたい

好きすぎて バカみたい