イベ終了

さて、ざっとレポ書いてみますかね。
今回も入場はスムーズでした。
前回よりちょっとは前の番号だったんで、またあくす会ラスト狙いで
最後列左目指すもすでに先客がorz

まぁ、中途半端に前進しても仕方ないから、最後列真ん中に座る。
ホワイトボードにはメンバーそれぞれが描いたイラストがあったけど、
はっきり見えなかった。

開演前に流してるPVは前回と同じでした。

んで、開演時間通りにイベントスタート。
前回は浴衣だったけど、今回はふれあいコンの衣装で登場。
今回の司会進行役はめ〜ぐるでした。
『秋』というテーマで一人一人挨拶して、そのあと体育祭の話しに・・・
愛理ぃは綱引きで先生に『斜め45℃で引っ張る』とアドバイスを受けたが、
相手チームに引きずられてしまった事を話してて、


州 ` v ´)<想像しないで下さい。


というも、時すでに遅し・・・・(///▽///)(妄想


トークもひと段落で1曲目は愛理ぃ、なかさきちゃん、岡井ちゃんで『LOVE涙色』

メインは愛理ぃがずっと歌ってたな。
安定してしっかり声が出てた。やっぱ愛理ぃは歌うまいわ(マジ感心

歌のあとはハロー!メンバーからのビデオレター
今回はみやびぃと佐紀ちゃんからのメッセージでした。
みやびぃはよくしゃべってたけど、め〜ぐるはあまり話さなかったとのことでした。

そのあと、ZYXやあぁ!の裏話もありました。

で、2曲目は舞美ちゃん、うめうめ、め〜ぐる、マイマイで『白いTOKYO』
『ずっと好きだよ〜』で、いつものクセで思わず『俺も〜』って言いそうになった(汗

次は『ハロプロイントロゲーム』
まぁ普通のイントロクイズですねw
これは個人戦で、優勝者には『ステキな商品』ってことで、みんなやる気満々!!


1曲目は岡井ちゃんが『ちょこっとLOVE』を見事正解!


2曲目は愛理ぃが『黄色いお空でBOOM BOOM BOOM』を正解!
ぶんぶん飛んでたのが可愛かった(/▽\


3曲目は『青いスポーツカーの男』だったんだけど、全員不正解!
曲は分かるも、みんな曲名が出てこなかったみたいね。


4曲目は岡井ちゃんが『赤い日記帳』を正解!


5曲目は愛理ぃが『トウモロコシと空と風』を正解!
ただ、なかなか正解にならず、め〜ぐるがヒントで『食べ物』と言うも、
マイマイが『ニンジン』とか『スイカ』とか言って大爆笑。


6曲目はうめうめが『横浜蜃気楼』を正解!


7曲目は愛理ぃが『正夢』と正解!
この時、ホントに1秒くらいしか流れなく、愛理ぃが『正夢』と答えて
拍手してリアクションしたのはおいらだけでした( ̄ー ̄)ニヤリ
そん時、思いっきり目が合ってしまった(/▽\ノシ
この曲は愛理ぃに当ててもらって嬉しかった。


8曲目は舞美ちゃんが『恋愛戦隊シツレンジャー』を正解!
ここで、まだ正解してないマイマイなかさきちゃんのテンションが落ち始める。


9曲目でついにマイマイが『大阪恋の歌』を正解!
これも1秒くらいしか流れず、メンバーもビックリしてました。


ここで、イントロクイズは終了。
集計の結果、愛理ぃが優勝〜(パチパチ

優勝商品は『ブルーベリーアイス』で愛理ぃは最近ブルーベリーにハマッてるらしく、
めっちゃうまそうに食べてて、それがまたいい顔で(/▽\


クイズも終わりポラ写真の抽選会でしたが、当然当たらなかったので糸(ry


3曲目は℃-ute全員で『I WISH』
とりあえず、愛理ぃ凝視で♪

あっという間にイベも終わり、あくす会に・・・
並びは正面左からめ〜ぐる、うめうめ、舞美ちゃん、愛理ぃ、なかさきちゃんマイマイ、岡井ちゃんの順

係員は増えた気はしたが、前回同様あくすの時間はそれなりにあった。
前回はそれぞれに別のコメントを考えたせいで、結果みんなに同じ事しか言わず、
愛理ぃにも大したこと言えなかったって失敗をしたんで、今回は愛理ぃ以外には
同じコメントをさらっという方向でいくも、一人一人の時間が結構あって困った。

で、愛理ぃの番

σ( ̄▽ ̄)<今日はとっても楽しかったよ。

州 ` v ´)<ありがとうございま〜す。

σ( ̄▽ ̄)<愛理ぃの歌、すごく好きですよ。

σ( ̄▽ ̄)<『正夢』好きなんで、今度どっかで聞かせてね♪

州 ` v ´)<ホントですか!わかりました♪

σ( ̄▽ ̄)<ずっと応援してるんで、頑張ってね。

州 ` v ´)<はい、ありがとうございます。


と、いつになるか分からないけど『正夢』をおねだり。
あくすでちゃっかり右手首を握ってたのはナイショでw


そのあとの舞美ちゃんだけど、めっちゃ元気に『ハイ!』って返事してくれて、
流されておいらから手を離すも舞美ちゃんの方が握っててくれて、ちと感動(ノ_ー、

め〜ぐるは、すんごい力で握ってくれたのよね。
今まで何度か握手した中で、一番強くて一瞬ビックリしちゃったわ( ̄▽ ̄;


前回より満足の結果で会場を後にしました。

愛理ぃ、そして℃-uteのみんな、今日はありがとうね。