ハロプロバトン

工房さん(id:natsuyaki38)から回ってきたので、答えてみましょう。
Q1.1推しメンは誰ですか?

A1. 石川梨華加護亜依

  どっちとか無理なの(ノ_ー、(マジレス

 

Q2.1推しになったキッカケは?

A2. ファーストインプレッションでビビっときた。
  Q1.のどっちと選べないのは、娘。ヲタになったきっかけがこの2人だから。
  
 

Q3.1推しメンの好きなところは?

A3.梨華ちゃんはキレのあるダンスとなんと言ってもキショイところ。(決して“キモ”でない
  あいぼんは声と笑顔、いろいろ天才なところ。あとはぷにぷになところ(/▽\
 

Q4.1推しメンのここを直して欲しい?

A4. 梨華ちゃんはカミカミな所かなw
  あいぼんはも少し漢字をw 

 

Q5.1推しメンに認知されてる?

A5. ま、両者ともされてないっしょ。

 

Q6.2推し以降を軽くお答えください

A6. 鈴木愛理

 

Q7.これまで推し遍歴をお答えください。

A7. 石川梨華加護亜依(00/05頃〜)⇒石川梨華加護亜依鈴木愛理(03/11/1〜)

 

Q8.ハロヲタ暦は何年くらいですか?

A8. 在宅ヲタからだと5年目突入かな?

 

Q9.ハロプロで好きな楽曲を5曲くらいあげてください。

A9. I WISH、恋ING、Miss ラブ探偵、曖昧ミーMIND、正夢
 

Q10.好きな(だった)ハロプロ番組は?

A10.ハロー!モーニング。ハローキッズ、モー。たいへんでした!

 

Q11.好きなシャッフルユニットは?

A11. 三人祭

 

Q12.初現場はどこですか?

A12. Hello!Project 2001−TOGETHER!サマーパーティー!−@代々木(01年7月27日)

 

Q13.思い出の現場はありますか?

A13. ・モーニング娘。CONCERT 2002 夏“LOVE IS ALIVE!”
    2002.09.23@横浜アリーナ(やっぱりタンポポ畑が感動した。)

  
   ・モーニング娘。CONCERT 2002 秋 “LOVE IS ALIVE!”
    2002.11.30@グリーンドーム前橋(出品者に聞いてくれぃ!)


   ・モーニング娘。CONCERT TOUR 2003 春 “NON STOP!”
    2003.05.05@さいたまスーパーアリーナ(仲間っていいなって知った日)


   ・Hello!Project 2004 SUMMER〜夏のド〜ン!〜
    2004.08.01@国立代々木競技場第一体育館(無事あいぼんを送り出した日)


   ・モーニング娘。CONCERT TOUR 2005 春 “第六感 ヒット満開!”
    2005.05.07@日本武道館(4期メンデビューの地で梨華ちゃんを送り出し、PJもみんなの協力もあり大成功。)

 

Q14.コンを見るスタイルは?

A14. 振りヲタ、ボード使用。

 

Q15.前でみるためにお金は積みますか?

A15. Noかな。そこまでの余裕ないし、安値&通路を重視なんでw

 

Q16.写真厨ですか?

A16. 梨華ちゃんあいぼんは初期の方がないけど、大体は揃ってるはず。

 

Q17.グッズ厨ですか?

A17. 写真付きでなければ、グッズの出来次第。

 

Q18.コン見る時の服装は?

A18. スイスユニベースに『RIKA』『KAGO』入りの参戦着

 

Q19.ヲタ友は多い?少ない?

A19. ん〜、20〜30人はいると思うけど、多いのかな?

 

Q20.徹夜上等

A20. 脳内上等!(ぇ

 

Q21.TVとかは要保存派?

A21. 昔はハロー!メン一通り押さえてたけど、最近は推しが出演のが中心。
   ビデオは120本くらいでDVDも100枚はあるかな。

 

Q22.PCの中にある画像フォルダサイズは?

A22. 多分1割使ってないかも

 

Q23.てかFC入ってますか?

A23. いえ〜す

 

Q24.ハロプロ卒業したメンバーで推しだった人はいますか?

A24. いないにゃ〜。

 

Q25.今では活動しなくなったユニットで好きなだったものはありますか?

A25. タンポポミニモニ。、あぁ!

 

Q26.HNの由来を教えてよ!

A26. 最初名前から取ろうかと思ったけど、諸事情で苗字から抜き取りで。

 

Q27.つんく♂について一言

A27. あぁ!を・・・あぁ!を〜_| ̄|○



Q28.ズバリハロプロとは?

A28. おいらの青春

 

Q29.ハロプロ以外で好きなアイドルは?

A29. 眞鍋かをり森下千里若槻千夏とかかな。

 

Q30.このバトンを5人くらいに回してください
あれ?バトン、バトン・・・・どこだぁ??