中野コン2日目

とりあえず、7:30に現着。
さすがに昨日の売り切れた状況と土曜という事で、列の伸びがよい。
んで、グッズは一通り無事確保。

昼は会場推しで、日差しも強くなってこんがり包帯焼け(ノ_ー、
んで夜公演、会場に入ると・・・・


おぃおぃおぃ!!
2列真後ろにあおゆきさん(id:aoiyukidaruma)と亀王ペアが(;゜;Д;゜;)
要所要所で視界に飛び込んだかもしれないけど、そこはご愛嬌でw


そして、正面前方にはんちゃん(id:hanter-k)、やよペアがw
ボード交信とか乙でした。
例の曲、次のヲタカラでやってね。楽しみにしてまぷぅ〜


『愛の意味〜』で一部アドリブで歌詞を変えて歌ってたけど、聞いてて嬉しくなっちゃったよ(/▽\

あっ、会場から出てきたら付けてた湿布が溶けてドゥルドゥルになってた(ノ´∀`*)アチャー