お台場カップ

nabe_ishikago2005-08-07

午前中に渋谷〜原宿〜上野とショップ巡回
原宿は今回も空振り(ノ_ー、


上野は結構入れ替えあったのね。
ハートステッカーが可愛くて、愛理ぃ購入♪
気になったのが、品番書いてある紙の『愛理』の文字が『愛里』になってたのが・・・(苦笑


でもって予定通り、13時にはじめさん(id:hajimes)と主任(id:maki_maki_macky)と新橋で合流。


会場内のガッタスカフェであおゆきさん(id:aoiyukidaruma)から写真受け取ったんだが、
カフェ内のモニターでおいしくヤシの実飲んでる梨華ちゃんに(///▽///)してるおいらに
『数量限定でカフェで売ってますよ。』って言うもんで、
あゆみぃも同じくヤシの実飲んでたからはじめさんも道連れで、2個購入。


カウンターで受け取ると・・・・重っ( ̄▽ ̄;


そんでもって、早速飲んでみる。


・・・・ん?(両者沈黙


お、おいしくない(ノ_ー、


もっと甘い味のイメージしてたんだけど、甘いとかの味すらしないし。

なかなか飲みきらなくて四苦八苦してるおいら見て、後ろにいた店員失笑(ノ´∀`*)アチャー

なんとか飲みきりはしたけど、あの梨華ちゃんのおいしそうに飲んでる表情に騙されちゃった(/▽\
そんな表情かって言うと、

こんな感じw


時間も時間なんで、とりあえず会場に
ガッタスとの1試合目は難敵CHOOP

いろいろ聞いてはいたけど、たしかにみんな状態が良くない。
代々木で見たときとは明らかに動きも違った。
結構お互いに激しいプレーもあって、交錯して倒れたあさみは地面を叩いたりと気合はすごく伝わってきた。
結果は1−2で惜しくも敗退


2試合目は初出場のASAI RED ROSE との対戦
10番の山口百恵(表記不明)がすごいね。
後半終盤、コーナーの浮き玉に是てぃ〜がヘッドで飛び込んでキーパーとクラッシュ!
ボールが浮いて『あ〜ヤバイなぁ』って思ったんだけど、やはり果敢に飛び込んでしまった。
そして、両者その場にうずくまる・・・
是てぃ〜は無理せず、梨華ちゃんと交代、相手のキーパーもとりあえずはそのまま出場。

結果は2−0で勝ち

予選はまだまだ続くし、今後の選手の状態が心配。。。
無理はせず、この大会をまずは無事に乗り切ってほしいな。


あと、今回気になったのは四谷クローバーズ #6の梅澤理恵さんかな。