10年ぶりの『起立!礼!着席!』

nabe_ishikago2005-08-03

退勤点呼もそそくさ立ち去り、さっさとよみうりランドへ直行!!
もったいないけど、時間もなかったから駅からゴンドラ乗りました。
そして、横1列きっちり4人ヲタ並びorz(しかもセンター)

乗ってる間、高い位置からだったけど、プールを凝視♪
みじゅぎ!みじゅぎ!みじゅぎ〜!!に、ん〜爽快(/▽\


なんとか余裕をもって到着し、現地渡しも完了で工房さん、仙人、はんちゃん、よーちゃん、
シゲさん、あおゆきさん、ラッチッチ、ベりんごさんたちと合流し、いざ会場へ♪

工房さんのおかげでかなり見やすい位置で見れました。
あの位置ならボード持って来てりゃ良かったな。

黄色いミニミニのフリフリ衣装(PV衣装)で登場。
初めに『紫陽花〜』を歌う。
先日のオフの練習のおかげでしっかり踊れたな( ̄ー ̄)ニヤリ

最後に『ひとりじめ』歌ったけど、やっぱあの間接の柔らかさと腰の動きは・・・ムリポ


無事イベも終了で、その後のシンデレライベ参加のみんなと別れ帰宅。
やっぱり多少日焼けしててヒリヒリ(痛

そして、首筋や顔には塩ができてましたとさ。